バートルの作業着605を購入するのなら特徴や販売ショップを把握しておくと便利

バートルは機能的かつカジュアルな作業着をいくつか販売しています。600シリーズの1つ605と呼ばれるカーゴパンツが販売されていて、これは現場で活躍する性能を誇っています。これから605を購入するのなら特徴を把握しておきましょう。

同時に605を販売しているショップもいくつか紹介するので理解しておくと購入場所を選定しやすいです。

関連記事:バートルが販売する夏用作業着を購入できるお店5選

605は使いやすさとお手頃価格が魅力のパンツ

バートルの605ツータックカーゴパンツは非常に使いやすい性能をしています。着心地の良さを意識して作られた商品でソフトな着用感が魅力です。ポリエステルと綿を混合して作られた商品で耐久性も優れています。使われている素材は地球にやさしい日本製のエコ素材を使っているので環境も考慮している商品です。

現場で使いやすいようにペン差しが右ポケットに付属します。また、後ろポケットにはピスフラップが付属しているので収納したものが落ちる心配もありません。さらに、バートルでは605ツータックカーゴパンツと同色のブルゾンや半袖シャツも販売しています。

セットアップで着用することができる商品で企業用の作業着として重宝するでしょう。605は秋冬の商品なのでセットアップをする場合は同素材を使用した型番の600ブルゾンがおすすめです。ツータックカーゴパンツの販売価格は定価5,900円ですが、インターネット上にある作業着販売店で購入をすれば半額近い金額で手に入れる事ができます。

リーズナブルな金額で購入できるのもツータックカーゴパンツの魅力です。

ポイント制度がお得なまいど屋でツータックカーゴパンツを購入できる

インターネット上には作業着を販売しているまいど屋があります。ここはバートルの商品を購入できるショップで605ツータックカーゴパンツも販売されています。販売価格は2,770円と非常に安価な金額で購入することができます。

カラーリングもフルラインナップで、他に同素材を用いたブルゾンなどもあります。セットアップで商品を購入したい企業の方はまいど屋を利用しましょう。まいど屋は会員登録をすると独自のポイントサービスを利用できます。

これは、買物金額の1%分を還元してくれるサービスです。さらに、一回の注文で合計30,000円以上の購入をすると10,000円ごとにボーナスポイントが付与されます。例えば、30,000円以上で300ポイント、50,000円以上で500ポイント貯まります。

ツータックカーゴパンツをお得にまとめ買いしたいときに非常に役立つでしょう。また、まいど屋では累計残高が基準を超えたときにはプレミアム会員になることができます。プレミアム会員になるとランクに応じて還元率が変化するのが特徴です。

累計1,000ポイント以上獲得するとシルバー会員になり還元率が2%に上がります。5,000ポイント獲得でゴールド会員にランクアップできて還元率が3%に上昇します。最高はプラチナ会員で10,000ポイント以上獲得をする必要があります。

プラチナ会員のメリットは還元率が最大の4%になるところです。

利用者数が多いユニフォームタウンでツータックカーゴパンツを買おう

安心して利用できるショップと言えばユニフォームタウンです。ここはユニフォームのネット販売では最大手のサイトで、これまで利用した企業は54,000社もあります。実績を持っているサイトだけに安心感があるのがメリットです。

ユニフォームタウンではバートルが販売しているツータックカーゴパンツが購入することができる上、600シリーズの商品も販売しているのでセットアップで揃えることもできます。さらに、後払い請求書に対応しているので、月末締めで請求書を発行して翌月までに支払えばよく、あまりお金が使えない中小企業にとって役立つサービスと言えるでしょう。

その他にも、1回の注文で規定金額を超えると大口割引が適用されるのもユニフォームタウンの魅力です。最大10%OFFになるのでコスト削減に役立つでしょう。ちなみに、大口購入のお客さんにはスタッフがさらに価格の値引きを行ってくれる場合もあります。

また、ツータックカーゴパンツにプリントや刺繍加工も行うこと可能です。これはオリジナルのプリントや刺繍ができるため、自社のロゴをあしらった作業着を作りたいときに便利でしょう。プリントはシルクプリントやマジックプリントの他に転写が利用できます。

年間販売実績100万件のワークランドでも605は購入可能

年間の販売実績の多さが際立つのがワークランドです。ここでもバートルの605ツータックカーゴパンツを購入できます。40年以上にわたる安心と信頼を持つサービスではじめての方でもトラブルなく買い物ができるでしょう。

企業や法人限定のサービスも用意されていて、独自の特典が付帯します。例えば、ワークランドの法人企業向けサービスには大口割引があります。メーカーと特別な取引をしている販売店だけに、大幅な割引価格で商品を仕入れることが可能です。

カタログ上代から最大で55%OFFにしてくれるのが特徴で、お得感が他社とは比べ物になりません。また、他社との相見積もりも可能なので少しでもコスト削減をしたい企業の方は利用してみましょう。なお、ワークランドでは作業着だけでなく、小物からヘルメットまで現場で使用する道具を一式仕入れることができます。

さらに、購入したツータックカーゴパンツはパンツ丈つめも可能で、1,980円以上の商品を購入したときには丈つめを無料で行ってくれます。その他にも、衣替えらくらくパックと呼ばれる独自のサービスも用意されています。

これは、サイズや上下セットを小分けして袋に作業着を詰めてくれるサービスで、すぐに自社スタッフに作業着を配る事ができるため手間がかからず便利です。

大正11年創業の老舗がワークストリート

ワークストリートは大正11年に創業したお店です。当時は金物屋として営業を行っていたのですが、今は金物だけでなく土木などで使う作業着も扱っています。地域密着型のサービスで古くから多くのお客さんに愛されています。

そんなワークストリートではバートルのツータックカーゴパンツなどを購入することができます。人気ブランドの商品も数多く扱っているため、多くのお客さんの満足度が高く、カスタマー満足度は97.9%を誇っているので安心して購入が可能です。

特に安全靴の品揃えは1000種類以上を誇っていて他店よりも商品ライナップが優れています。ツータックカーゴパンツと一緒に安全靴を購入したい方にもおすすめのサービスです。その他にも、ワークストリートは商品購入時には購入金額の1%バックされるポイント制度もあります。